ワタクシゴトですが

とりあえず無事に結婚式を終えることができました。

お世話をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
仕事を休んで遠くまで参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


写真を載せたいのですが、手元に結婚式の写真が1枚もありません。
自分では撮れなかったものな。

まるみど野菜を盛り込んだお花のアレンジに
まるみど野菜のお菓子に
手作りの席札ジャムに
デザインしてしまった手ぬぐいに・・・。

なんだかほんとにこんなにオリジナルな結婚式って可能なんだなー、と。
無理を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。

入籍はすでに済ませていましたが
厳島神社の神さんの前で夫婦になることを誓い
身の引き締まる思いです。


今日から野菜もまた収穫しています。
じいちゃんは大急ぎで育苗ハウスを建てなくてはならないので
がんばっています。


この場を借りてお礼を言わせていただきます。



a0231212_17421775.jpg


振り袖のときのブーケ。
アネモネや芽キャベツ。
[PR]
by marumednouen | 2012-02-14 17:44 | 日常のあれこれ | Comments(6)
Commented by mizufuji at 2012-02-14 20:41 x
結婚おめでとうございます
二人で仲良く楽しく元気に暮らして下さいな
まだまだ寒いけど、そっちはほっこり暖かそうじゃね~!
Commented by marumednouen at 2012-02-15 09:55
ありがとうございます!
半年前から暖めてたものが、ようやく終わり
本当にほっとしました。
本業の方はこれからなので、心を入れ替えてがんばります!
Commented by pig.u あやか at 2012-02-15 18:13 x
おめでとう☆
写真が見たかったわ(^O^)

お幸せにね♪
Commented by manami at 2012-02-17 22:21 x
おめでとう!!
イクラちゃんの花嫁姿見たかったー!

新婚旅行で厳島神社行った時ちょうど結婚式やってて、こんなとこで式挙げるなんて素敵だなーって思ってたけど、イクラちゃんもそうだったんだね!うらやま(*^^*)
Commented by marumednouen at 2012-02-20 00:13
あやかさん。
ありがとう!!また写真も載せる・・・かも。
ちょっとはずかしいからなぁ。
幸せになります。

Commented by marumednouen at 2012-02-20 00:16
まなみん。
ありがとー!!
新婚旅行で広島に来たんだね!
私は、九州にいきたいです。

私もね、前に厳島神社に行ったときに結婚式をやっていて
あぁここでやりたいな、と思い実現。
予約するのが大変で、結局2月の平日に妥協してしまったよ。

でも、たくさんの観光客の人たちにもお祝されて
とても幸せな1日でした。