人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石掘り

石掘り_a0231212_12263692.jpg


工事現場ですか?


いやいや、まるみどのじゃがいも畑です・・・。


そりゃもうすごい量の石(というか岩)
がゴロゴロでてきた。

ツルハシでじゃがいもを掘り続けたじいちゃん。
おつかれ!
やっと終わった。





昨日はかごで野菜販売でした。
暑い中、足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

野菜もただいま盛りだくさんで、すごいことになっていますが
お客さんも盛りだくさん。
ありがたいことです。

私たちは、とにかく皆さんに野菜をたくさん食べていただきたいです。
野菜料理は、手間がかかりますが
色合いや香り、手触りなど料理をしていて飽きないですよね。


これからもどっさり野菜をもっていきますので
たくさん料理してたくさん食べてくださいね。


あ、そういえば昨日のかごはRCCラジオの収録でした。

放送は8月25日12時~マツダの番組だそうです。
うち、RCCはいらないんだよなー・・・。