人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度のかご

今度のかご_a0231212_17241961.jpg


いつもの散歩の風景。

今日は、春みたいなあったかさ。
布団も干したし、洗濯もよく乾いたし
いい1日だった。


今度のかご_a0231212_17254169.jpg


今年、初挑戦の小麦。
ひさしぶりに見に行ったら、この通り。
しっかり大きくなっている!
たのしみだな。



さてさて。
2月6日は、久しぶりに行きますよ!中広かご!!

ハウスの葉っぱたちが、ようやく食べごろになりました。

ほうれん草、小松菜、春菊、ルッコラ、水菜、ネギ、豆苗、大根、ミニ白菜・・・
などですかね。

葉物が中心になります。
開店はいつも通り11時。
けっこう数は揃えられると思いますが、
いつも12時過ぎるとほとんど売り切れてしまうので
なるべくお早めにご来店ください!



あ、そうです。
2月5日の満点ママという番組に「かご」が出ますよ~!
まるみどは、脇役ですが
もし良かったらご覧ください♪


我が家も今日は久々に葉っぱをたくさん食べられそうです。
あったかいし、サラダも食べたいなー。