ワタクシゴトですが

ご報告です。


このたび、お腹に赤ちゃんがいることが分かりました。

現在、4か月を迎えたところで、予定日は8月29日とのことです。



つい最近まで気がつかずに、日常生活を送っておりましたので
思い返せば、赤ちゃんには申し訳ないことをたくさんしてきました。

まぁ、激しいつわりもなく、元気です。ということです。

ちょっとムカムカするなぁ、とか
あれ?なんかしゃがみにくくなってきてる・・・また太ったのかなぁ、とか
胸が張ってるなぁ、とか。

あぁ、そういえばな、ってことはたくさんありました。



その日が来るのを、毎日お腹をさすりながら
夫婦共々楽しみに過ごしております。


浮かれずに、今まで以上にしっかり仕事にも励んでまいりますので
まるみど野菜をよろしくお願いいたします。
[PR]
by marumednouen | 2013-03-03 20:40 | 日常のあれこれ | Comments(8)
Commented by とうちゃ at 2013-03-03 21:13 x
おめでと。これからじいちゃんから父ちゃんになります。よろしく。
Commented by 奈々@神石高原町 at 2013-03-03 22:11 x
おめでとうございます♪

この間、吉木椎茸農園でお会いした時には、と思うとちょっと感動!

身体に気をつけて下さいね。
Commented by mari at 2013-03-03 23:01 x
いくらちゃん!おめでと~っ(*^^*)
きっといくらちゃんに似て可愛い子に育つんだろうなぁ♪
体大事にして、過ごしてね。
私もいつかこうのとりさん来たらいいなぁ♪
Commented by mizufuji at 2013-03-04 00:00 x
そしてン十年後にゃまたじいちゃんに!!
おめでと~~~!
Commented by はやちゃん at 2013-03-04 13:11 x
我が家の3兄妹は、まるみど野菜にお世話になってます。

私は、子供を出産して食に関する意識が
ガラリと変わりました。

「旦那と子供の健康は自分にかかってるんだな~。」
と思ったものです…。

まずは元気なお子さんを出産してください(^o^)丿

この世の宝ですよ♪
こんなに美味しい野菜と、重労働のお母さんのお腹で育ってるんですもんね~♪

まずはおめでとうございます☆

しかしながら。。。
私は3人とも8週で妊娠に気づきましたよ?(笑)
Commented by みぃ at 2013-03-04 16:12 x
こちらでは初めまして(^-^)
親子揃ってまるみどファンの娘の方です。(いつも市場カゴもって行く人です・笑)

おめでとうございます!
野菜作りも大事!だけど、これからは体ももっともっと大事にして下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれます様に(^-^)
Commented by marumednouen at 2013-03-05 21:41
奈々さん◎
こんにちは~!メール&コメントありがとうございます。
そうなんです、先日お会いしたときにはとっくに・・・。
自分でも気づいてなかったんですけどね。
農作業は、ゆっくりほどほどにしていますよ♪


まりちゃん◎
私たちも、待望の・・・!って感じだよ。
ほんとに授かりものなんだなーってしみじみ。
転んだりしないようにね、ってみんなに言われてるので
すごーく気をつけて歩いています。笑


ミズフジさん◎
そうですよね、そのうちじーちゃん&ばーちゃんに。
いやぁ、私たちも人の親に・・・。
大丈夫かなぁ。
色々教えてくださいね☆


Commented by marumednouen at 2013-03-05 21:41
はやちゃんさん◎
野菜だけは毎日たくさん食べてますからね~!
でも、妊娠が分かってから、食生活により敏感になりました。
塩分とかカロリーとか糖分とか、だいたいになってたけど
真剣に考えるようになりましたねー。
気をつけられることは気をつけたいものです。

妊娠気がつくのが遅れたのは、もともと
ひどい生理不順で・・・。
なので、赤ちゃんもすぐには難しいだろうな、と思ってたんです。
いやー、驚きましたよ。
でもでも、すごく幸せに過ごしております。


みぃさん◎
いつも一番にご来店いただき、ありがとうございます!
わたしも、ついにお母さんになってしまいます。

いま、農作業はゆっくりのんびりやってます。
あとは、無駄にウロウロ畑の観察。笑
お天気もいいし、気持ちいいですね。
それでは、また明日~☆