誕生

a0231212_17401728.jpg


9月7日 7時44分、3670グラムのおっきな男の子が誕生いたしました~!


夜中に陣痛がきて、深夜2時に入院。
そのまま6時間ほどで、あっさり出産となりました。

ようやくお腹の中でグルグルしていた人と会えて、ほんとに幸せな気持ちです。


名前は、鼓太郎コタロウです。

これからさらににぎやかになりそうな
まるみど農園をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by marumednouen | 2013-09-08 17:38 | 日常のあれこれ | Comments(5)
Commented by ナナ@神石高原町 at 2013-09-08 18:44 x
大変ご無沙汰してます!


おめでとうございます♪


お会いした頃はまだお腹にいることさえ気づいてなかったのに…。

あっという間ですね!

これからは3人でにぎやかに農園を盛り上げて下さい!

こちらは有難いことに稲もたおれず、稲刈り真っ最中です!
Commented by kaji at 2013-09-09 09:38 x
ご出産おめでとうございます。

大きいお子なのに、お産が短くて良かったですね。
しっかりおめめを開けて良いお顔の写真だし。

賑やかな農園になりそうで、楽しみですね。

しばらくは無理せず、ボチボチと…ですね。








Commented by mari at 2013-09-09 18:04 x
出産おめでと~♪そしてお疲れ様(*^^*)
すごく可愛い男の子だね!!
きっとお腹の中にいる子と初めて会えたときって本当に幸せなんだろうなぁって感じました♪
まだ体キツいだろうから、いくらちゃんも無理せず、ぼちぼち過ごしてね(^^)v
本当におめでとう!!
Commented by mizufuji at 2013-09-09 22:18 x
鼓太郎君!!
お乳いっぱい飲んでぐんぐん大きくなれよ~~!

お父ちゃんもお母ちゃんも良かったね~~
Commented by 吉木椎茸農園 at 2013-09-09 23:15 x
待ってました~♪ おめでとう!! 再々会いに行きますよ! 
鼓太郎君、二人によく似て可愛いよ♪ 元気で大きくなあ~れ