かご、今週もお休みさせていただきます。

目と耳たぶ、そして金玉袋がとても大きくて、
将来大物になる予感がする鼓太郎です。

今日、退院して家に母ちゃんとやってきました。

皆さんお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
予定日より少し遅かったのでご心配おかけしましたが、母子共に健康です。

これからもっとがんばって働かないと、です。
でも家にいると、つい子供に見とれてしまい、なかなか外に出られない・・・。
んー、いかんいかん。


さて、本題です。

明日のかご。今週もお休みさせていただきます。
楽しみにして下さっていた皆さん、本当に申し訳ありません。

子供が家に着たばかりでなんだか落ち着きません。
ご了承ください。

来週はしっかり準備して野菜持っていきます。


尚、野菜セットのお客様は引き続きお送りいたします。


それでは、協力な助っ人が誕生して三人家族になったまるみど農園、
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by marumednouen | 2013-09-10 22:04 | お知らせ | Comments(0)