明日はかごです。

a0231212_14331255.jpg



日に日に巨大化していく我が子。
もう4400グラム!

ようやく母乳だけでオッケーとなり、ミルクを作るストレスから解放され、気持ちがとっても楽になりました。



さてさて。
最近行ったり行かなかったりが続いてしまっていましたが…

明日はかごで野菜販売です!

野菜は、少なめですが
サツマイモや里芋など秋のお野菜も持って行きますので、お楽しみに♪

あと、堀りたてホヤホヤの生落花生も!!
今年は大豊作で、作付けも増やしたので、しばらく販売できます。
塩ゆでピーナッツ、絶品ですよ。

あと、今年から販売するお米の予約も受付ます。
詳しくは、明日のかごでチラシをご覧ください。

野菜セットのお客様には、チラシを同梱させていただきますので、ご検討ください。




今日の夜ごはん

◎チャーシュー(青シソとキャベツの千切りをたっぷり)

◎野菜の炒り煮(いんげん、にんじん、しいたけ、こんにゃく)

◎冬瓜の塩もみサラダ

◎里芋そのまま

◎味噌汁(かぼちゃ)

◎白いごはん


チャーシューは、母の置き土産。
私が脂身苦手なので、モモ肉です。

冬瓜、昨日は海老やしいたけと煮ましたが、美味しいですねー!
生でサラダっぽく食べたり、和えものにしてもシャリシャリしていて美味しいですよ。

里芋は、レンジで5分チンして、お塩で食べましたー。
今は、簡単なものしか作れないので…。
[PR]
by marumednouen | 2013-10-01 14:31 | 対面販売のお知らせ | Comments(0)