明日のかご

明日もかごで野菜販売です。

野菜は先週とほぼ同じ顔ぶれです。

リーフレタスが少し出せるかな。
うちのリーフレタスは苦味が無くてサクサクした食感が特徴です。

あと、みさきキャベツ(とんがった形)も少し出せるかな。
これまで出していたキャベツ(初秋)も生食で美味しいキャベツでしたが、
このみさきキャベツもしなやかな葉っぱで生で食べても美味しいですよ。


白菜、ブロッコリーはもう一息です。


なんだか最近のブログは「明日のかご」だけになってきてしまいました。

毎日忙しくしているので、書くことはたくさんあるのですが、
なかなか・・・、と言い訳をしてみたり・・・。

すんません。
[PR]
by marumednouen | 2013-10-22 21:54 | 対面販売のお知らせ | Comments(0)