明日もかご

今日は、ついに雪が降りました~!
いよいよ長い長い冬がはじまりました。

さてさて、明日もかご行きますよ。

今週も野菜、たっくさんあります!
先週も帰る頃にはほとんど売り切れました。ありがとうございます。

明日は、みんな大好きブロッコリーがいっぱいあります。
冬には欠かせない白菜、大根、ネギもいっぱいでーす。

ぜひぜひどうぞ♪


今日の夜ごはん

◎里芋の煮たの
◎ブロッコリーのおひたし
◎焼きネギ
◎かれいの干物
◎白菜漬け
◎ごはん
◎大根、椎茸、ネギの味噌汁

今年は、私が好きなセレベスという里芋がほとんどイノシシに食べられてしまいました。
わずかに残ったものをいただきました。
やっぱり普通の里芋とは違う味。
来年は販売できますように!

ネギはぶつ切りにして、ごま油で焼いて塩こしょう。
二人で4本は食べられますよ。笑

こんな感じで、おいしいおっぱいのために地味なごはんを毎日食べている最近です。
[PR]
by marumednouen | 2013-11-19 18:10 | 対面販売のお知らせ | Comments(2)
Commented at 2013-11-26 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumednouen at 2013-11-26 15:54
こんにちは!
配達可能です☆

marumedfarm@yahoo.co.jp

↑こちらのアドレスまでご連絡をお願いいたします。