新年あけましておめでとうございます。

a0231212_9493092.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年はご愛顧本当にありがとうございました。
昨年は家族が増えてにぎやかになり、一層農作業にも身が入りました・・・。
といいたいところですが、初めての子育てにあたふたし、農作業もなかなか思うように行かないこともあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

まだまだ失敗することも多く、ご期待に添えない品揃えやセット内容だったかもしれませんが、皆様には毎回お付き合いいただき本当に感謝しております。おかげさまで昨年も一年を無事過ごすとが出来ました。
今年はこれまでの失敗や成功を生かしてこれからも美味しい野菜作りを目指して頑張りたいと思います。

本年も変わらずのご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は造園業の親父作。母親が配置をちょこちょこと修正して完成です。
来年は野菜で飾ろうかと計画中。

今回の年末年始のまるみど農園は、というより若田家は、
28日 夜8時から2時まで消防団の年末警戒
29日 最後の野菜セットの配送
30日 妻の実家(横浜)へ車で帰省。朝5時に出発したものの濃霧で高速道路でも50キロ走行。途中何度も休憩してコタロウのオムツを変えておっぱいやって・・・を休憩のたびに繰り返し、結局到着したのは夜8時。
くたびれた・・・。
新年を向かえ、豪勢なおせち、お雑煮、美味しい料理をたらふく食べて、正月をゆっくりと過ごすことができました。
3日 帰りは妻と息子を残して、ひとり新幹線で帰宅。沿線火災で遅れに遅れまたしてもくたびれてしまいました。(2月にまた東京に行く用があるので車は置いていくことに) 
4日 仕事はじめ。温床用の落ち葉がまだ足りてなかったので落ち葉拾い。今年は珍しくこの時期に天気が続いて雪が解けていたので助かった。
5日 消防団 出初式。毎年天気が悪くて凍える寒さなのですが今回は快晴でした。


そんな感じで今年もはじまりました。

今年のまるみど農園はまたちょっと変化のある年になるかな、と思っています。
かごでの販売がなくなったので、月に一度くらいのペースでどこか駐車場などで青空市なんかやろうかなと思っています。
あと、月に一度わが農園での直接販売なんかできたらいいなと。こんなところまで野菜買いに来てくれるのかなとちょっと不安ですが・・・。
あと、かごの販売がなくなったので野菜セットの配送曜日は変更します。詳細は決定し次第こちらでお知らせします。

こんな感じでまるみど農園頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by marumednouen | 2014-01-06 10:36 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by mizufuji at 2014-01-06 21:30 x
明けましておめでとうございます。
今年もボチボチよろしくお願いします!

けっこう忙しい年越しだったんじゃね
しばらくの単身生活、寒さで凍えんように~~!
Commented by marumednouen at 2014-01-09 23:55
ども、あけましておめでとうございます。
寒くて凍えてます・・・。