畑でごはん

a0231212_18121138.jpg


あったかかった今日は、お弁当つくって畑へ。

一面に広がるオオイヌノフグリの青い花の上で、お弁当食べました。


こたろうは、草をむしったり、それを口に入れたり
水筒のフタをかじったり・・・。
気持ちよさそうでした。
[PR]
by marumednouen | 2014-03-27 21:52 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented at 2014-04-07 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumednouen at 2014-04-13 22:40
peanats.snoopyさん
コメントありがとうございます。
はじめまして、ですかね?
どこかでお会いしてますかねぇ。
採ったばかりの野菜は、本当においしいです。
あまりゴチャゴチャしてないシンプルな料理がごちそうです。
コタロウも野菜が大好きで、たくさん食べています。
また覗きにきてくださいね。