今年はじめての対面販売、やります。

最近ちょっといろいろありまして、ブログお休みしてました。

妻の子育ての疲れに限界が来たのかな。乳腺炎で熱出してダウン。
今は本調子ではないけどちょっと復活。
男の私は何もすることができず、ただただあわてました・・・。


今回は対面販売のお知らせです。
お世話になっているゆい助産院が月一で開催されている「ゆいマーケット」で
野菜やお米の販売をさせていただくことになりました。

日時: 4月16日(水)
時間: 11時~
場所: ゆい助産院(安佐北区可部)

小さなお店で看板も玄関にちょこりとあるだけでこじんまりしています。
古民家を改装したそうです。なかなか雰囲気のあるたたずまいですよ。

他にもこだわりのものを扱った出展者さんがいるので、是非遊びに来てください。
詳しくはこちら→ポチッと


持って行く予定の野菜は
小松菜
水菜
小かぶ
ミニ大根
わさび菜
セリ
クレソン
あさつき
わけぎ
葉ニンニク

あと、お米も持っていってみようかと思います。
2kgくらいで持っていこうかな。
もし予約受取希望の方は準備してもって行きます。

今回は初参加なことと、
販売スペースが限られていることもあって
それぞれのものを少しずつ持っていくことにします。

では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
そうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by marumednouen | 2014-04-13 22:30 | 対面販売のお知らせ | Comments(0)