今週の野菜セット 1月5週目

a0231212_23174650.jpg


Sセット
じゃがいも か 里芋
キャベツ か 白菜
白ネギ
人参
大根 か 聖護院大根
葉物☆

Mセット
コカブ
葉物☆

Lセット
大浦ゴボウ
葉物☆

☆葉物は赤水菜、アスパラ菜、春菊のどれか。

それぞれのサイズのセット内容は量や大きさで調節しています。



今朝、大変なことがありました。
この時期、夜に犬(カフ)を放してやっているのですが、
今朝つなごうと出てみると、何やら血まみれになった大きな物体が・・・。

え!?何これ??

野うさぎでした。それもかなり大きな。

どうやら夜、狩りに出たみたいです。
ご苦労様です。

で、なんでうちまで持って帰ったの?
自分の小屋に自慢げに置いてあります。
それを食べるわけでもなく、ただ置いてあります。
一緒に横になって寝ています・・・。

どういうつもりなんだろう。

謎です。

次回はイノシシ、よろしく。
[PR]
by marumednouen | 2015-01-27 23:37 | 今週の野菜セット | Comments(0)