人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度の最後の野菜セット

今年度最後の野菜セット、予定通り2月いっぱいで無事終了しました。
今年度もお付き合いいただきありがとうございました。

内容は、ほとんど変わらずなので写真は撮っていません。
白菜、ごぼう、人参、大根、サツマイモ、白ねぎ、里芋、エシャロット、葉物(べんり菜、菜花)

しばらくブログが更新できずにいました。
というのも、家族全員順番に体調を崩し、がたがたの2月だったので、なんとか野菜セットを準備するのが精いっぱいの日々が続いていました。
他のことはほとんどできておらず、確定申告もようやく入力が終わりました。

よしっ、体調も良くなってきたし頑張るぞ、と気合入れたのもつかの間、今度は腰痛に・・・。わお。
もうあまりのポンコツっぷりに自分自身情けなくといいうか、もうなんなんだろうって感じです。

やらなければいけない作業をなんとかギリギリこなしている今日この頃です。
いや、間に合ってないな・・・。

早く元通りの体になりたい・・・。です。


今年度最後にこんなガックシなブログ内容で申し訳ありません。
来年度は5月中旬からスタートです。