今週の野菜セット 10月1週目

a0231212_09350478.jpg
今週は、
白ねぎ、かぼちゃ、ピーマン、なす、じゃがいも、里芋、甘とう、
空心菜、間引き白菜、間引き人参、キャベツ、インゲンなどでした。


ちょっと葉物が遅れていて、種類が少なめで苦しいです。
来週は、枝豆が入るかなー。
里芋も皆さんに入れられるように頑張って掘ります。


通信にもちらっと書きましたが、実は夫が入院しています。
子供の運動会のリレーにて、アキレス腱を切ってしまいました。
即、救急車で運ばれ、休み明けに手術をしました。
来週には退院できますが、回復には3~4か月かかるそうです。

今は、おじいちゃんおばあちゃんに助けてもらいながら
なんとか仕事と生活を送っている状態です。
本当は、こんなことはお客様には関係のないことで、
いつも通りのサービスを提供しなければいけないのでしょうが、
従業員のいない家族経営の小さな農園です。

メールがすぐに返せないこともございます。
お急ぎのご連絡は、お電話にてお願い致します。
メールは全て読んでおります。
回答が不要の内容でしたら、その旨記載していただけると助かります。

どうかご理解の程、よろしくお願い致します。









[PR]
by marumednouen | 2017-10-07 09:48 | 今週の野菜セット | Comments(0)