2017年 10月 17日 ( 1 )

先週水曜日、1週間早めに退院させてもらいました。
ご心配おかけして申し訳ありません。

全治6か月。歩けるようになるのに2.3か月だそうです。
年内は無理そうです。

妻はいつになく仕事に励んでおり、親父も仕事を休んで手伝ってくれて、妻のお母さんが来てくれて、家事をやっていただいています。近所のおばさま方もお手伝いに来てくださり・・・・。皆さんにご迷惑をおかけして、本当に頭が上がりません。すみません・。


野菜は大根、葉物が遅れ気味で、まだまだ夏野菜に頑張ってもらっています。
皆さんもそろそろ大根とか食べたいですよね。すみません。あと1.2週間はかかるかな、といった感じです。

今は、里芋、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃが活躍中です。
ゴボウもそろそろ掘ってみようかな。いや掘ってもらおうかな・・・・。


そんなわけでバタバタした日々が続いています。



先週の野菜セットの写真がないですね。すみません。
内容はあまり変わっていません。



[PR]